So-net無料ブログ作成

GW6日目 [日々]

こんばんはtakashiです。

ブログの更新が遅くなった。

今日は割と天気が良くて絶好のポケモン日和だった。

ただ、風が強く、少しまだ肌寒かった。

俺の今日の行動は4時過ぎに起き、ポケモンをして、帰って来てから10時くらいまで再度仮眠を取り、12時近くにまたポケモンをしに行った。

で、結局16時近くにやっと家に帰ってきた。

ポケモンのゲームに今週の歩いた距離が大まかに見れるんだけど、今週だけで32.6キロも移動したらしい。

ポケモンをしに外へ出る事は良いと思うんだよ、でも結構遠くまで行ったりとか、それこそ今日みたいに何時間も遊んでると疲れちゃってさ。

気力がどんどん無くなって来て、帰るに帰れなくなる。

止め時がないって言うのかな。

モンスターを捕まえれば、それこそレベルだったりが上がる。

移動すれば、それだけ捕まえられるモンスターの種類だったり数が増えてく。

ポケストップ(アイテムが貰える場所)を巡れば、モンスターボールが手に入る。

結局、そのループから抜け出せなくなって、中々家に帰れない。

今は地面タイプのポケモンを捕まえるとモンスターの強さを上げる星の砂?だったかが2倍になっててさ。

砂欲しさにずっとしちゃってるんだよな。

今日はレイドバトルに2回参加して、赤い怪獣のグラードン?だかを2体捕まえられた。

両方とも初めてトップクラスのモンスターでこれからゆっくりと育てて行きたいと思う。


明日は朝、起きてジム潰しをしたらちょっと家でゴロゴロしてようかな・・・。

流石に連日で疲れが出てきたし。


GWもあとちょっと。

とりあえず、もう寝る。

おやすみなさい。


タグ:GW ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。