So-net無料ブログ作成

過熱式電子煙草

こんばんはtakashiです。

今日は病院へ行って来た。

寝れない事とか話をしたんだけど眠剤が変わる事は無かった。

とりあえず、代謝が落ちてる事を言って普段飲んでる薬の量を減らしてみる事になった。

それこそ、今日病院へ行く前、いつもの如く仮眠を取ってたんだけど、寝過ごす所だった。

朝、ポケモンをして帰って来て、朝食を取った後の仮眠が気持ちよくて仕方が無い。


病院の帰り道、ポケモンGOをして帰って、途中で煙草屋へ寄るんだけど、その煙草屋で初めて過熱式の電子煙草を吸わせてもらった。

アイコスやグロー、あともう一つあったんだけど、俺は二つ吸った。

正直、普通の煙草を吸いなれてるせいか電子煙草は異様な匂いがした。

トウモロコシの匂いやお菓子のクラッカーを口に入れた時の様な匂いが口の中に広がる。

グローの新しいバージョンが6月に出るみたいで、お店ではグローが半額の値段で売られていた。

面白そうなのでまた無駄な買い物だと思ったけど、購入してしまった。

箱から開けては居ないので、フリマアプリで売ろうかとも思ったけど、吸おうかな・・・。

普通の煙草を吸ってる俺としては電子煙草ってちょっと抵抗があるんだよな・・・。


今日、移動した距離はポケモンのだと8キロ?だったけど、俺の体感だと10キロ以上は移動してると思うんだよな。

普通だったら昼前に帰ってこれる通院が帰って来たのが14時過ぎになったし。

あと、最近頻繁に使ってるモバイルバッテリーの調子がおかしい。

充電すると接続してるケーブルの部分が物凄く熱くなってる。

買い換えなきゃなのかな・・・。


とりあえず、明日は仕事だから今日も早く寝る事にする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。