So-net無料ブログ作成

無理だってば [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日は結局、あの後寝たのが今日の5時過ぎだった。

4時間くらいしか仮眠が取れていない。

睡眠不足のせいなのか精神が病んでるのが分かる。

仕事は問題なくこなせてると思う。

ただ、自傷癖が出て来たかも知れない。

心を落ち着かせる為に自分に身体的、精神的苦痛を伴う行為をしてしまう。

朝方、まだ軽い自傷ではあるけど、ピアスのホールを拡張しようとして、今大きくする棒が入ってる。

まだ少しチクチク痛く、熱を持ってるのが分かる。

これが酷くなるとナイフに走って、最終的に自殺へと繋がる。

俺はもう走れない、疲れた、休みたいって言ってるのに。

周りが休ませてくれない。

それこそ、松葉杖を着いて走ろうものなら、もっと速く、もっと速く走れるよ!takashiくんなら!ってそれ以上の期待をかけられる。

松葉杖を着いて走っても、それを言った人達は結局俺の事を色眼鏡で見る。

何なの?それって。

口には出さなくてもさ・・・。

俺の過敏になり過ぎた反応なのかも知れないけど、人って目の動きで何となく分かる事ってあるじゃん?

みんな自分の家族とかじゃないから、所詮、他人事でしか無いからね。

俺の家族は他人みたいだ。

本当に他人の様に繋がっている。

だから、俺も頼らなくなったし、距離を置く様になった。

正直、正直、もう疲れた。

もういいでしょ。

結局、俺が死んでも世界は回り続けて、明日はやってくるんだもん。

何も変わらないよ。

他人は他人。

独りで居るのは嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌なのに。

とりあえず、ちょっと出かけて来て、すぐに帰って来ようっと。


タグ:走れない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。