So-net無料ブログ作成

ドライヤー [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、ポケモンのレイドバトルをしてたんだけど、やっぱりレイドパスが足りなくなってアイテムボックスを買ってしまった。

1480コイン?だったかで、俺の中では2000コインくらい無くなるイメージだったけど、とりあえずリュックやモンスターボックスのいざと言う時の拡張には困らなそう。

また2000コイン以上貯めるまでなるべく使わない様にしたい。

で、今日レックウザのレイドバトルに4回?かな、チャレンジして2回捕まえられたんだけど、その中に黒いのが1匹居た!

聞いていた通り、黒い色違いのレックウザはボールが当たれば確実に捕まるのでパイルの実って言う捕まえたモンスターのアメが2倍になるのを使って投げたら見事に1回で捕まった。

ただ、黒い色だけど強さは微妙だけど。

でも、欲しかったヤツなので嬉しかった。

とりあえず、今月にもう1体黒いのが欲しい。

1体は俺用、もう1体は友達にあげようと思ってる。

まぁ手に入ればの話だけど。

で、今日は19時過ぎまでポケモンをしていた。

ただ、レックウザを捕まえる時に使う金のズリの実って言うのが無くなりそうで、このイベントの前に弱いレイドボスとかで金ズリの実を稼いでおけばよかった・・・。

1日50コインの為に金ズリの実を消費しまくったのがダメだったんだと思う。

ふしぎなアメはレイドボスを倒せれば自然と貯まっていくし、俺はデイリーミッションみたいなのでタマゴを5個孵化させてアメを3つってのをやってるから大丈夫だと思う。

有料のレイドパスって今の俺に取っては有難いモノなんだなって思う。

ただ、人が揃わないと勝てないけど。


昨日書こうと思ってた事を今日は忘れずに書こうと思う。

くだらない話だけど、俺はシャワーからあがったら頭をドライヤーで乾かす。

多分、結構いると思うんだよ、ドライヤー使う人。

でも、俺はチンコも乾かす。

チンコの皮やチン毛もドライヤーで乾かし、蒸れない様に細心の注意をはらっている。

昔はそれこそ、チン毛を頭から落ちたシャンプーで洗ってたし・・・。

絶対に他にもいると思うんだよ、チン毛や陰部にドライヤー使う人が。

だって濡れたままとか気持ち悪いじゃん。

タオルドライでも乾くかも知れないけど、俺はドライヤーで完全に乾かしたい。

でも、外へ出る時にオムツを履く俺はどうしても夏場は股間が蒸れるんだけどな・・・。


あと、シャワー浴びてて改めて実感したのが、本当にチンコからお尻の穴にかけての感覚が無い。

上がる時にいつも暑い、温度が高い状態の金玉を冷やそうと冷水をかけたんだよ。

いつもボクサーパンツを俺は履いてるし、だから通気性も悪く、玉の温度が高いと思う。

玉って言うか精子って温度に弱いからなるべく温かくはしたくないんだよね。

でも、今の俺のカラダでは仕方ないし。

で、冷水を浴びせると縮こまるんだけど、全く冷たいとか温かいとかの感覚が無い。

お尻にウォシュレットとか当てても、どこに当たってるのか分からないし。

こんなんでも生活に支障がきたさないって理由で障害認定降りないんだもな・・・。

ウンチは下剤を毎日飲んでて、腹圧がかけれるから出るのであって、腹圧や下剤が無かったら俺は摘便しなきゃいけないし。

オシッコも毎朝、出やすくする薬を飲んでるし、腹圧での排尿が出来るから何とか暮らせるけど、状態としては尿道にカテーテルを入れなきゃいけないと思うんよ。

別に今更手帳が2冊から3冊に増えた所で俺としては何も変わらないけど、自分自身で実感出来るし、諦めも付く。

障害者への社会の対応が冷たいって言うか、本当に暮らしていけない。

まぁこれは障害者年金の話になってきちゃうんだけどさ。

障害者雇用にしてもそうだし。

親元で暮らすか、施設に入って一生を終えるしかない。

障害者雇用で1人暮らしとか本当に生活の基盤をしっかりしてないとダメだし。

どっかで甘えが出てくると途端に崩れてしまう。

まぁ、とりあえず、明日医者だからもう寝るね。

また!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。