So-net無料ブログ作成

コケた [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はとても風が強かったです。

火曜市だったので、スーパーに買い物に行ったのですが、帰り道で自転車に乗っていたら、風に煽られてコケました。

運が良いのか悪いのかは分からないけど、転んで道路側に倒れましたが車が来なくて轢かれはしなかった。

袋に入ってた物も飛び出るわ、痛いわで災難でした。

そのくらい、風が強い日だった。

自転車で倒れて、足はチャリに挟まれるし。

その時に車が来てたら確実に轢かれてたな。

雨も降ってたし、危ないけど、車無いし、大変だわ。

とりあえず、今日は残りのおでんを晩飯で食べます。

あと、ニュースであったけど、群馬県で高齢者のおじいちゃんが女子高生を撥ねて重体とか。

家族からは車を乗るのを止められていたんだと。

そこまで行くと、もう刑務所へ入れるしか無いんじゃないかな・・・。

多分、撥ねてしまって後悔しているとは思うけど、撥ねられた女子高生の家族からしたら、とんでもないよな。

何でだろうな、運転を過信しすぎるのかな。

高齢者だけで生活していると買い物とか大変だと思うけど、自転車とかを使って欲しいかな。

まぁ、自転車でも死亡事故とか起きてるから、それが良いのかは分からないけど。

こう言った事故が無くなる事を祈るよ。本当に。



コメントありがとうございます。

ハンペンって鮫の肉なのか。

鮫ってイメージだと臭い感じだけど、ハンペンはめっちゃ美味しいんだよな。

ふわふわだし、ほんのり甘いし。

チーズとか挟んで焼いても美味しいらしいし(食べた事無いけど)



寒波が来るらしいけど、自転車でコケ無い様に気をつけなきゃだ。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感