So-net無料ブログ作成

2018年1月10日 水曜日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は特に書く内容も無いかな・・・。

テレビも特に面白いのやらないみたいだし。

志村けんのバカ殿様がやるみたいだけど、昔みたいに入浴シーンでオッパイが出る事も無いのかもな。

今、テレビが規制されすぎて、面白い番組が無くなっている気がする。

別にオッパイが映るから面白いって訳じゃないけどさ。

番組を作る側が視聴者にうるさく言われない番組を作ろうとしてると思う。

すぐにテレビとかに苦情を言う人ってなんなんだろう。

前も言ったかも知れないけど、テレビを見て子供が真似をするって言う親は、それを子供にやらせない様に教育すればいいだけで、それを他人に委ねている気もする。

ちゃんと自分の子供と向き合っていれば、子供はどれが良いもので、どれが悪いモノかは判断出切ると思う。

まぁ、子供を育てた訳じゃないから、どうしたらいいのかは具体的には言えないけど。

旅番組とかやってても見る気しないしな。

今じゃネット番組の方が面白いのをやっている様な気がする。

そのうち、テレビを見る人が居なくなって、NHKはどうやって料金を回収していくのやら。

ネット環境があるってだけで、料金を徴収しに来るのかな。

もう、ヤクザだよな、そうなったら。

Amazonでモンスターハンターワールドが普通の値段でまた購入出来る様にならないかな。

今、品切れらしくて、業者?がめっちゃ高い値段で出品してるだけだし。

発売して、少し落ち着くまで購入出来ないかな・・・。






タグ:規制
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感