So-net無料ブログ作成

時代はゾンビへ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、メタルギアサバイブのベータ版をプレイしましたが、敵がゾンビ?なのかクリーチャーなのか分からないけど、うん、よく分からなかったw

とりあえず、フィールドに移動させられて、4人で3ラウンドまで生き残りながら、採掘機を守るゲームだった。

全然敵にバレても問題無いし、メタルギアなのか分からなかった。

メタルギアって敵から隠れて進むイメージだったけど、これは違うゲームな気がする。

オンラインの仲間の人が2足歩行のロボットに乗っていたりしたんだけど、俺にはそれをどこでどうやって見つけてきたのかさっぱりで。

多分、ミッションで手に入れたモノを自分たちで作成、工作して作るんだと思うけど、俺にはやり方が分からなかった・・・。

敵もゾンビなのかロボットなのかも良く分からないし。

メタルギアって名前が付いてるけど、シリーズとの繋がりは分からない。

俺は、これを買うんだったら、小島監督の新作を買うかな・・・。

まぁ、チュートリアルとかをよく読めって話なんだけどさ。

とりあえず、プレイしたい!って気持ちが先走っちゃって。


METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」 配信 - PS4

METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」 配信 - PS4

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感