So-net無料ブログ作成

相撲界 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、昼過ぎにテレビを観ていたら、また相撲界が賑わっているみたい。

外国人力士の方が無免許運転をし、また重婚の疑い?がもたれている。

何かと話題の尽きない相撲。

今後、また色々な話が出てきそう・・・。

まぁ、正直相撲の事はさっぱりだけど、書く内容が無かったから、この話を出したんだがw

明日で1月が終わる。

ここ最近はずっとモンハンワールドをしてるから、書く内容がゲームブログになってしまう。

俺がこのブログを始めてからどの位経つんだろう。

最初のきっかけは入院中に日記をつけ始めた事だろうか。

そこから一日の出来事を書く癖が出き、その場所をネットに移した。

自殺未遂者の思いや体験してきた事を死のうと思っている人の目についたら何か変わるのかもと思った。

俺にしか出来ない事があるのではないか、と足掻いてる最中である。

別に死ぬなって引き止める為に書いている訳じゃないが、死んでしまうのは本当の最後でいいのでは?とも思う。

どうせ、みんな最後は必ず死ぬんだ、先急ぐ必要は無い。

人生はノーコンティニューのゲーム。

セーブポイントも無ければ、攻略法も無い。

1人、1人が違う物語を歩んでいく。

アクションゲームをイージーモードでプレイしている俺からすると、ベリーハードモードだ。

ゲームに例えているので、興味が無い人には分からないかも知れないが、みんながレベルを上げて、最初のボスに挑んでいるのに、俺はレベル上げもせずに第2、第3のボスに挑んで敗れている様なもの。

今は、とりあえず、最初の村の周りで必死にスライムやゴブリンを相手に戦っている。

最終的にラスボスを倒せれば、物語はクリアなので、遠回りをしても、1歩1歩進めていけばいい。

俺の中ではラスボスを倒し、最後、お姫様と結婚でエンディング。

死ぬ時に周りに家族、好きな人、欲を言えば孫に囲まれて終わりたい。

長い入院生活を経て、そう感じた。

今生きている人の大半は、最後、病院で終わる事になると思う。

そんな時に、周りを知らない看護師や医者に囲まれては終わりたくない。

そう思う。




コメントありがとうございます。

去年知り合った友達で、とても良くしてくれる人から届いたんです^^

俺がずっとモンハンワールドが欲しい、欲しいって言っていて、それを聞いてプレゼントしてくれました。

まぁ、ネットで知り合ったのですが、どこで知り合おうと、友達は友達。

その方とはこれから先も仲良くしていけたらなぁと思っています!

俺の中ではコメントをくれたり、ナイス!をくれる方にも感謝しています!

こんなダメな俺ですが、これからも応援してもらえると嬉しいです^^

では、また明日。



東京喰種トーキョーグール:re 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール:re 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感