So-net無料ブログ作成

入院が近くなって・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

来月の今頃、俺は病院のベッドでゴロゴロしながら、夕飯を食べ終わり、退屈しているだろう・・・。

来月、入院予定。

その間はブログの更新が出来ないし、やる事も何にも無くなるんだろうな・・・。

もし、このブログを見ている看護師さん、居たら教えて欲しい!

どうやったら、看護師さんとお近づきになれるんですか?w

もう、そうやって楽しい事を考えるしか、今とか、入院中を乗り切る方法が無い。

入院が長いから、本当にやる事無いし。

彼女とまではいかなくても、連絡先でも交換出来れば、入院した甲斐があったってもんだろw

でも、本当に入院中、何してればいいんだろう。

リハビリだって、30分くらいで終わるし、入浴だって一週間に3回だけ。

多分、手術後は何日かはシャワーには入れないし。

入院中、一番困ったのは風呂に入れない事だった。

シャワーに入れないから体はベトベトするし、髪の毛も結構抜けた。

まぁ、今は髪の毛は無事生えてるけど。

煙草も退院するまでは吸えないし。

ネット環境が身近にある今、ネットが使えない1ヶ月。

長いな。

車椅子でも移動出来る様になるまで、どのくらいかかるんだろう。

それに今回の手術、長いと思うから、また全身が痛くなるんだろうか。

前回の長時間の手術の時、数日物が食べられなくて、辛かったし、腕などが筋肉痛みたいになって痛くて仕方が無かった。

この手術で終わりにしたいが、反対の足の手術は就職してからになるんだろうか。

本当に入院は一生に一度でいい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感