So-net無料ブログ作成

ケンタッキー・フライドチキン [日々]

こんにちはtakashiです。

朝、ケンタッキーからLINEが来て、今日水曜日は9ピース入って1500円との事。

病院へ外来の日だったので、帰りに購入して来ました。

今さっきまで1人でムシャムシャ食べてたんだけど、1人で9ピースって結構ある。

流石に全部は食べられなかったので、今日の夜か明日の朝でも食べるかな。

昔はオリジナルがあんまり好きじゃなくて、辛いヤツが好きだった。

ケンタッキーってスーパーとかで売っているチキンとはやっぱり違くて、美味しい。

たまーに食べたくなる。

俺の家の近くには無いから、食べたくても自転車に乗って遠くまで買いに行かないといけないけど。

コロモが美味しい。

ポテトも食べたかったけど、とりあえず9ピースのを買った。

ケンタッキーって美味しいけど、匂いが強くて、移動中に匂いが漂って、申し訳なかった・・・。

29日が少し安くなるのは知ってたけど、水曜日に安くなるのは知らなかった。

食べたチキンの骨はインスタントラーメンを作る時に水と煮ると良い出汁が出るから、取っておこう。

家でもあの味が出せればいいんだけど、あ、コロモの味ね。


コメントありがとうございます。

ゴルゴがヒゲを生やしている場面、もしかしたら俺の勘違いかも知れないです・・・。

他人をあんまり信用しないゴルゴでも脱出の時に暗号を送り、他の人の手を借りるから、散発、髭剃りも信用している人になら任せるのかな・・・。

何巻かは忘れましたが、ゴルゴがシャワーを浴びた後にボーイがそこから毛を拾い、クローンだかって話もあったので、ゴルゴはハゲの方が仕事をし易いのかなって思ってます。

新刊が出て買う訳じゃないので、俺が今何巻まで持ってるかは分かりませんが、やっぱり面白いなって思います。

主に俺はブックオフにて買うので・・・。

また良ければコメント下さい!

ありがとうございます。


では、明日も皆さん、良い一日でありますように!


ゴルゴ13 153 顔のない死神 (SPコミックス コンパクト)

ゴルゴ13 153 顔のない死神 (SPコミックス コンパクト)

  • 作者: さいとう・たかを
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感