So-net無料ブログ作成

USBフラッシュメモリ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、USBフラッシュメモリをAmazonで買いました。

家に前からあったフラッシュメモリを入れたんですが、挿入の時と抜いた時に音は鳴るんですが、読み込まない。

そのメモリがどのくらい保存出来るのか分からないし、読み込まないのでデータを入れられない。

今ってメモリがギガまで入れられるのが数千円で買える。

昔は125?だかだったけど、増えたな・・・。

HDDも6Tまで行ったし。

どこまで増えていくんだろう・・・。

俺が持ってたUSBの挿入すると動き出すウォーズマンのヤツも壊れちゃって、データを読み込まないのに人形だけが腹筋運動を繰り返す。

何とも悲しい音で腹筋をするただのオモチャに成り下がってしまった。

元からデータ入れられたのかどうかは今となっては分からない。

エヴァの綾波のUSBも持ってたけど、それは友達が東京に行く時にプレゼントとしてあげてしまった。

俺は結構面白いと思うやつを衝動買いしてしまう・・・。

昔よりは減ったと思いたいけど。


SanDisk Cruzer Fit USBフラッシュメモリー 32GB [国内正規品] SDCZ33-032G-J57

SanDisk Cruzer Fit USBフラッシュメモリー 32GB [国内正規品] SDCZ33-032G-J57

  • 出版社/メーカー: サンディスク
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感