So-net無料ブログ作成

辛いつけ麺 [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は俺がまだ動けた時の話をしようと思う。

動けるって言っても手術をする前。

脊髄損傷をした後の話。

俺は自転車に乗って、家の近くのラーメン屋に行ったんだ。

そこはつけ麺が有名で、俺はそこで辛いつけ麺を食べた。

下半身、ケツの周りが麻痺している俺にとって、辛いモノを食べたとしても、別に肛門が痛くなったりはしない。

昔は辛いモノを食べ過ぎると、ケツの穴がビリビリし、ウンコをする時痛かったけど、今は何にも感じない。

で、辛いつけ麺を食べたまでは良かった。

口の周りはビリビリしたけど、問題無く食べた。

問題はその後だった。

俺は脊髄損傷してから、毎日夜に下剤を飲んでいる。

多分、腸の動きが良くないんだと思う。

その下剤のせいか分からんけど、翌朝酷い事になった・・・。

朝起きて、まずお腹が痛くなった。

グルグルお腹がなりだして、目が覚め、トイレに行こうとした時にそれは起った・・・。

何と下痢をしてしまった。

トイレまで間に合わず、パンツはクソ塗れ、俺はクソ塗れになりながら、トイレに行って、汚物を処理し、シャワーを浴びた。

自分のパンツを他人に洗わせようとも思わないけど、自分のクソが付いたパンツを風呂場で洗うのは何とも言えない悲しさがある。

そんな悲しみを胸に俺は黙々とシャワーを浴びた・・・。

教訓として、俺は二度とめっちゃ辛いモノを食べるかと心に誓った。


脊髄損傷してからと言うもの、便意や尿意が無くなったので、お腹が痛くなったり、グルグル言い出したらトイレに篭らないと行けなくなった。

ただでさえ、マトモに歩けなくなり、そんな障害を負った。

自己責任だけど、辛いものがある。

オシッコを便所でジャージャーする快感をもう一度得たい。

感覚が鈍くなったけど、射精に関しては、自分で何回も繰り返しているうちに、出そうって感覚が微妙に分かってきた。

別に卑猥な事を言いたい訳じゃないけど、毎日トレーニング的な事をしている。

リハビリって大事だなw


日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油 5食パック

日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油 5食パック

  • 出版社/メーカー: あめらむ
  • メディア: その他



タグ:つけ麺 下痢
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感