So-net無料ブログ作成

心の傷 [日々]

こんばんはtakashiです。

俺がやっているスマホ版 どうぶつの森にてフラワーイベントがまた始まった・・・。

フラワーイベントでは自分の畑に花を植え、そこに集まってくる蝶々とかを捕まえ、捕獲数によってアイテムを貰えるやつだ。

今回は蜂だけど。

結構イベントとしては面倒くさい部類に入る。

しかも貰えるアイテムが結構要らない。

服とかソファーとか。

まだ猫だったり、犬だったりの被り物だったら嬉しいけど。


さて、話は変わるけど、俺の心の傷の話をしようと思う。

俺は今現在、薬を飲んで居る。

その薬を飲み始めたきっかけをこのブログで書いた事があったかは覚えてないけど、もしまた書いてたらごめんなさい。

俺が始めて薬を飲み始めたのは20代になってからだと思う。

当時付き合っていた彼女との事があってからだと思う。

原因は俺にあり、今考えても俺が悪い。

俺は当時、彼女が居たにも関わらず、何回も浮気をしていた。

浮気をするたび、すぐに彼女にバレてしまうのだが・・・。

当時付き合っていた彼女には人に言えない過去があったのは最初から薄々感じてはいた。

妙に暗闇を怖がったり、夜中にうなされたりしたからだ。

本当に今思い出しても、俺はクソだと自分自身思う。

彼女は俺が何回も浮気をするので、彼女の先輩(女性)に相談をしていた。

俺は誰に相談をしているのか分からなくて、彼女にカマをかけ、相談して居る内容を知って居ると言ったんだ。

そうすると彼女は青ざめていき、泣き出してしまった。

俺はそんなにヤバイ内容だったの?と聞き、泣きじゃくる彼女と話をした。

当時、付き合っていた彼女は俺と付き合う前の彼氏の浮気が原因で乱暴をされた経験があった。

彼女の事を思うとそんなに詳しくは書けないが、その当時付き合っていた彼氏が浮気した相手が、元彼女で、その彼女、ここではAと例えよう。

Aは自分とヨリを戻し、彼女の方を浮気相手だと思ったみたいだ。

で、別に彼女にどうこうって言うのを考えていた訳じゃないみたいだけど、Aが男友達だか知り合いにその事を話、男2人が当時の彼氏の家にやってきて、そいつをボコボコにするみたいな話だったらしい。

でも、そこに現れたのは彼女で、元彼ではなかった。

何を思ったか、その男2人組みは彼女を無理やり車に乗せ、乱暴をした。

その事を彼女は嗚咽を交えながら、俺に話してくれた。

俺は彼女を抱きしめ、涙を拭き、一緒に警察に話をしようと提案したが、彼女は誰にも話したくないと言う。

彼女からしたら、その話をしたのは俺を含め、2人しか居なかった。

俺は彼女に乱暴したその2人組み、浮気をした彼氏、その2人組みに話したAを心から殺したいと思った。

俺自身、その話を聞いた後、パニックになってたんだと思う。

俺は、俺が1人で警察に相談してみると言い残し、止める彼女を横目に車を走らせた。

その時は怒りで頭がいっぱいになり、アクセルを思いっきり踏んで運転していたと思う。

警察に相談するなり、対応は冷たいものだった。

まず、当事者じゃないと言うのと、事件が起こったのが何年も前だったし、違う県だからと言う理由で断られた。

彼女が相談しに来るんなら考えるがとも言われた。

俺は警察が何もしてくれないなら、俺が自ら手を汚し、そいつらに生きて居るのも辛くなる様な思いをしてやろうと考えた。

るろうに剣心の人誅(天が裁かないのなら、俺が・・・)をしてやろうと思った。

俺は、彼女からその話を聞いた後、彼女に精神科のクリニックを勧めるのだが、誰にも話したくないと言う理由で彼女は行かなかった。

彼女は俺と付き合い始めこそはうなされたりしていたが、大分落ち着いていたのだが。

俺は自分の大切なモノを傷つけられた怒りで3日間寝られなかった。

俺も浮気をし、他人を裁ける身では無いが・・・。

結局、彼女に勧めたクリニックに俺が行くハメになるのだが。

でも、俺の復讐は実行する一歩手前までは進んでいた。

彼女に乱暴したヤツらの車の特徴とか元彼の情報、元彼の浮気相手のAの情報までは掴んでいたからだ。

結局、その計画自体も出来なく終わってしまうのだが。

俺は今まで生きてきた中で、結構乱暴、レイプをされた人達が身近に多い。

昔、出会い系で知り合い、電話をする様な中になった子が東京の大学に通っていた時にレイプされた直後に電話が来て、話したりと・・・。

俺の中では、女性を無理やり犯すヤツラはどんな事があろうとも許せないのである。

笑いながら、そう言う話をするヤツを見ると、この手で殺したくなってくる。

本当に。
 
セックスって言うのは、お互いが気持ち良かったり、楽しかったりするべきだと俺は思っている。

だから、俺は無理やりとかはしたくは無い。

例えば、お互いが納得して、そう言ったプレイに近い事はした事はあるが・・・。

ハッキリ言おう、レイプ、婦女暴行をしたヤツは死刑で構わない。

何で今日、こんな話をしたんだろう・・・。

この話をすると確実に気持ちが下がるのに・・・。

このブログには俺の心の全てを書こうと決めているからかな。

住所、年齢、名前とかは書くつもりは無いが、俺が体験、経験して来た事を他の誰かに知ってもらい、俺と言う人間が生きていたと知って欲しいからかな。

もし、最後まで読んでいてくれた人が居たなら、最後まで読んでくれてありがとうと伝えたい。

とりあえず、今日はここまで!

明日は土曜日、仕事の人は頑張って!休みの人はゆっくり休んでね!

また明日!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感