So-net無料ブログ作成

敬老の日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は親と会って来ました。

久しぶりに再開した親。 俺には親と兄弟しか家族が居ない。

もし、親が死んでしまったらって考えたら、物凄く不安になった。

多分、ずっと泣いていると思うし、立ち直れないかも知れない。

俺はまだ身近な人が死んでしまったと言う経験が無い。

親父の方のお爺ちゃん、お婆ちゃんは無くなったけど、ずっと会って居なかったし、亡くなった時も亡くなった後、結構後に知ったから、そうなんだ・・・で終わった。

今、俺と仲の良い人や身内が死んでしまったら、仕事とかしていられないと思う。

悲しみに暮れる日々が続き、立ち直るのに、他の人の力を借りなきゃだって思う。

そんな自分が死のうとしていたなんて、今考えてもどうしてかなって。

あの時はそれしか道が無かった。他に道は分からなくて、死ぬしか無かった。

多分、友達と連絡が取れなくなって、原因も分からなくて、後々死んだって知っても悲しい。

何だろう、今日は寂しい。

人と一緒に居た時間の後、独りになると一層と寂しく感じる。


来週の休みはどうやって過ごしたらいいんだろう。


とりあえず、俺のチンコは回復に向かっているみたい。

オロナインを塗ってみたけど、黄色い汁?みたいなのが出てて、多分、傷は無事に治ると思う。

多分だけど。

健康はお金を払ってでも買いたいけど、お金が俺には無く、健康な体も無い。

どっちも持ってない・・・。


とりあえず、夕飯を食べます!

明日、医者なので、行ってきます!

では、また明日。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感