So-net無料ブログ作成

自分の長所 [日々]

こんばんはtakashiです。

皆さんは自分の良い所、長所って分かりますか?

履歴書に書く時、めっちゃ困る。

自分の良い所なんて、他人に言われて初めて気がつくのが多いんじゃないかな。

俺は友達に俺のどこが好きなの?って聞いたんだけど、その答えを覚えていなかった。

再度確認しようと思ったら、前に言ったからと言って、教えてはもらえなかった・・・。


何も持たない俺に魅力なんて皆無だろ。

多分、唯一他人に自慢?出来る事があるとするなら、ブログを毎日欠かさずに更新している事だろうか。

でも、他の人でも居ると思う。毎日、何年もブログを更新して居る人は。

そんな人からしたら、俺はまた皆無だ。


腰痛の痛みが酷くて、痛み止めも効かないから今日からまた午前上がりになった。

面接等色々これからあるから、それが終わってからゆっくりと通えばいいと言われた。

ただ、イスに座ってパソコンを打っているだけで腰が悲鳴を上げる。

今はベッドの上に座って胡坐を書いてブログを更新している。

イスと何がそんなに違うのだろう。

もっと早く障害者就労へと移動していたら・・・。

もっと早く手帳を申請し、薬を今のへと変えていたら・・・。

過去を悔やんでばかりだけど、本当に過去へ戻りたい。

リセットボタンがあるんなら押したい。

こんな体になって、何が楽しいんだ、俺は。

腰がズキンズキンと脈を打つ様に痛みが走る。

痛み止めも効かないんだったらどうしろと言うんだ。


俺は自分の事が好きじゃない。声も容姿も。

だから教えてもらいたかった。俺の何が好きなのかを。



タグ:自分の長所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感