So-net無料ブログ作成

腰痛激化 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日のニュースを見ながら、記事になるのを探していたけど、中々無いもんだな。

俺の方は腰痛の痛みが出るのが早くなってる気がする。

朝起きて、痛み止めを服薬するんだけど、11時過ぎには腰が痛くなり、ズキンズキンと痛み、イスに座ってられなくなる。

それでも今日も午前まで居て、昼過ぎには家に帰って来たんだけど、痛みが引かなくて、ベッドに横に鳴ってた。

今日は珍しく、昼寝も出来て、寝たら腰痛も和らいでいた。

自分がした事の事の大きさを改めて、体で実感している。

でも、あのままでは今の俺みたいに落ち着いてモノを考えるって事が出来なかったと思う。

薬を1日13種類以上も服薬し、何が効き、何が副作用で出てってのが分からなかったから。

入院は必要だったと思うけど、もっと別の形でのアプローチが出来たのでは?って考えてしまう。

飛び降りる前に薬を変更、一旦辞めて、どんな症状が自分に出るのかとか。

俺は飛び降りた結果、右足と下半身の感覚を失った。

腰痛は昔からあって、コンビニで働いていた時に手術までは必要無いけど、ヘルニアと診断されていた。

それこそ、薬が今のになる前はやたらとイライラしていたし、他の人とケンカをし、他人に迷惑をかけていた。

今の精神状態になるのにリスクが大きすぎる気がする。

せめて、下半身の感覚だけもで戻って欲しいものだ・・・。


今日は女子バレーが無いので、テレビは見ないかな。




タグ:腰痛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感