So-net無料ブログ作成

ヴェノム [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、俺は帰りに映画を観て来た。

『ヴェノム』マーベル社の映画。

スパイダーマンの敵として描かれるヴェノムの単体映画だ。

俺は障害者手帳を持っているので、映画は1000円で観れる。

ヴェノムはスパイダーマンの3だかに少し敵として出てきたくらいで、コミックスのイメージから遠くかけ離れた感じだったけど、今回の映画は割と近いイメージかも。

ヴェノムは他の作品みたいにアベンジャーズとしては出ないと思う。

元がそんなに良いヤツでは無いし、キャラが立ちすぎて居るので他のキャラクターを喰ってしまうと思う。

結構CGが多くて、敵とのバトルとかはカメラがあっちへこっちへ行ったり来たりしてて、ちょっと物足りないって言うか、観づらいって言うか。

マーベル作品あるあるで、やっぱり最後には続編を期待させる場面があった。

多分、続編で敵になるのはカーネイジだと思う。

赤いヴェノム。

俺が好きなマーベル映画を上げるなら、1位にデッドプール、2位にこのヴェノムだと思う。3位辺りにドクターストレンジかな。


在宅で本当に働ける様になったら、1ヶ月に1回くらい映画を観に出かけようかな。

映画って映画館で観ると家で観るとはまた違った感じだし、音が大きすぎてもそんなに気にならないのはなぜだろう・・・。

テレビだって暗いところで観ると目が悪くなるのに、映画館だとならないし・・・。

今回のヴェノム、俺はちょっと物足りなさが残ったので、☆3,5って所かな・・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感