So-net無料ブログ作成

緊張は・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

俺がスマホを買った当初からプレイしているスクールガールストライカーズのキャンペーンで今テレビが当たるみたいだ。

LINEでフレンド登録しているから、その通知で知った。

テレビが当たらなくても、Amazonギフトとか当たっても嬉しいかな。

正直、そのゲームの何が面白いかって聞かれるとちょっと分からないけど、キャラクターの声優が結構豪華だし、キャラのコスを変えられたり、絆が増えるとそのキャラとのイベントがあったりするくらいかな。

結構、何も考えないで進められるイージーゲームなのも魅力なのかも。

チマチマプレイしなくていいし。


明日から仕事が始まる。

在宅の会社の人が家に来て、パソコンの設定だったり、業務内容の説明をしてくれる。

正直、緊張していないと言えば嘘だが、もうどうにでもなれとしか思っていない。

働いてお金を貯めたいし、実際働いての精神面だったり、収入でどの程度の支出があるのか見るのも良いと思う。

障害者年金プラス在宅での収入。

遊びにはあまりお金は使えないと思うけど、マイナスにならない様に頑張りたいと思うし、貯金もしたい。

ただ、ガス抜きだったり、気分転換を探さないと何事も続かないと思うから、それは探して行きたいと思う。

今月はバイオハザード2のリメイク、PUBGのパッケージ版がAmazonから届くし、ゲームで生き抜きが出来ればいいけど。


髪の毛を切ってから、髪型がボサボサになってしまう。

まだトップの髪の量が少ないから後ろで結べないし、サイドも少ないから変なモヒカンみたいになってしまっている。

今現在、髭を伸ばしているんだけど、それ、明日注意されないといいけど・・・。

怒られたら剃るしかない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感