So-net無料ブログ作成

やっと休みだ [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日、このブログを書いている時によくある質問の所にブログの容量の事がかかれていた。

俺は俺の気が済むまでブログを書き続けられるもんだと思ってたけど、どうやらそうも行かないみたいだ。

もし、容量が超えたらブログを書けなくなるのかな。

そうしたら、この毎日更新してるブログも終わってしまうのかな。

さすがに毎月お金を払ってこのブログを更新するのには収入が少ない気がする。

どうなってしまうんだろう。

もし、もう書けなくなったら、他のブログサイトに移るかな。

書くって行為自体は嫌いじゃ無いし、折角毎日続けてる事だし。

もし、このブログをソネットの関係者の人が見てたら、俺はどのくらいまで毎日ブログを書けるのか教えて欲しい。

ギガ数とかよく分からないし、見方も分かんなかったけど、終わりはあるみたいだ。

何日?何年?書けるんだろう。


熱は下がったけど、咳がまだ良くならない。

咳が出ると止まらなかったりするし。

とりあえず、明日また病院へ行って来ようと思ってる。

今年は空気が結構乾燥しているのも問題みたいで、俺の部屋は結構乾燥してて、タオルとか干してても朝になったら乾いている。


広告収入とかでどうにかブログの更新を続けて行きたい。

誰が、どんな人が俺のブログを毎日見てくれているのか分からないけど。

コメントとかも今は全然無いけどさ。

出来る事なら、タイトル通り、俺のこの先の事を書き続けて行きたい。

こんな俺の人生、どうしようも無い、救いの無い人生かも知れないけど、誰かの励みになるのだったら。

DV、l不登校、挫折、自殺、色んな事を経験してきた。

こんな俺でも誰かのためになるんならって思って、俺はこのブログを発信している。

毎日、何かある訳じゃ無い。

同じ様な日の繰り返しかも知れない。

それでもみんな必死に生きている。

多分、俺のブログを見てる人なら、俺が前と同じ様な事を書いてるって思うかも知れないけど、毎日ってそうそうイベント事がある訳じゃ無い。

同じ様な日々だから違った日が珍しく見えるし、怒ったり、悲しんだりとか日によって違う。

人生ってそんなものなのかな?って思う。

俺のブログのアクセス数は毎日、10人?10回?はアクセスがある。

同じ人が毎日見てくれてるのか、俺には分からないけど、俺に付き合ってくれてるのはありがたい。

コメントをもらえると励みになるけど、アクセスがあるってだけでも嬉しい。


とりあえず、今日でお休みになるから、土日はゆっくりしたい。

買い物もネットスーパーを使おうかなって思ってるし、銀行もコンビニで下ろそうかなって思ってる。

元気な時にすればいいやって今は思える。

来週はとりあえず、銀行へ家賃の振込みをしてきたい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感