So-net無料ブログ作成

ips細胞

こんばんはtakashiです。

今日、ニュースでips細胞を使って脊髄損傷したのを治す臨床検査が行われるってあった。

ただ、怪我をしてから3~4週間以内で下半身麻痺だったかが条件との事。

俺は怪我をしてからもう3年かな?

だから対象外だけど、もしそれで治るんだったら受けたい・・・。

俺は下半身の周り、主に腰の感覚が麻痺してて、尿意と便意が無い。

回復してくれるなら、もう一度立ってオシッコがしたいし、オシッコやウンチをした後の快感?も得たい。

それこそ、出かける時にオムツをしないでもいいってなりたいし。

だけど、この後遺症は俺が犯した事への罪なのかも知れないが・・・。

医療が進んでいって、最終的に欠損した部分を補える日が来るのだろうか。


今日、医者へ行ってきた。

天気は少し曇っていたが雨は降っておらず、良かった。

それに医者も少し待ったが前ほど混んではおらず、スムーズに行った。

帰りに振込みのを銀行でしてきたんだけど、同じ銀行でも手数料が108円?だか取られて、それなら取りに来てくれよ、この振込み・・・って思ってしまった。

通帳に記帳したら障害者年金が振り込まれていて、このお金と今月入る給料とで貯金がマイナスにならなければ、このまま生活出来るかな?って所だ。

俺でも出来る仕事って無いかな。土日や祝日でも働いてお金を稼ぎたい。

今日はテレビでギャル曽根が大食いをやるのがあるから、それでも見るかな。

何だろう、サーバーが重いのかな。2回くらいブログをアップするのにエラーが出た。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感