So-net無料ブログ作成

桜田五輪大臣 [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日からずっと気持ちが下がったまま。

何をしても気持ちが切り替えられず、何とか仕事があるから最悪の時まで下がっていない状態かな。

頓服薬も飲んでるんだけどね。

自分1人だと気持ちの切り替えがまだ出来ない。

それは昔からそうだし、切り替えられる様になるのかも分からない。

ただ、寂しい。

泣きたいけど、泣けない。

声を張り上げて、大声で泣いてしまえたら少しは心が楽になるのかな。

前に泣いた時は友達と話していた時だし。

独りで泣きたいって思ってても中々泣けない。

とりあえず、今日も早く寝る。


桜田五輪元大臣がついに辞めた。

失言を繰り返していて、何であんな人が大臣に?って思える程にポンコツだと思う。

テレビでは映らない重要な仕事とか実績があるのかも知れないけどね。

俺はあくまでテレビで見た桜田元大臣しか知らないから。

正直な所、仕事が出来ても、他人の気持ちを考えられない人だったのかも知れない。

俺の身近にもそう言う心無い一言を言う人が居たしな。

その人とは仕事で付き合いがあって、今は連絡も取らないけどさ。

その人も仕事は出来るのかも知れない、でも人間としてはクズだと思う。

本当に俺が困った時にグサっと来る言葉を投げかけられたので、死ねばいいってその時は思った。

悲しくなったって言うのが大きいかな。

何でそんな事言うの?って。

気難しい人だとは思ってたけど、まさかあんな人だとは思っても見なかったからさ。

俺は自分が人の気持ちを考えて話が出来るとは思ってないが、困ってる人が居たら助けたいと思う。

色んなツラい経験をしてきた人生だから、俺でも役に立てると思ってるから。

だから、自殺を考えてる人が居たら、俺のブログが目に留まればって思って書き続けている。

俺も死にたくなる時は今でもある。

無いって言ったら嘘になっちゃうし。

正直、一発で確実に死ねるならって思う時はあるんだよ。

でも、今は何となくで生きてる部分が大きいかな。

多分、いつか死ぬし。

長生きが出来ないのは分かってるから。

いつでも死ねる。

それが早いか遅いかの人生なんんだよ、俺の人生はさ。

だから、いつでも死ねる、それが今では無いって気持ちで日々生きてる俺。

ネガティブ過ぎるけど、それもまた俺なんだ。

とりあえず、頑張ります。

頑張るって言葉は好きじゃないけど。


↓良かったらクリックだけでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感