So-net無料ブログ作成

人との [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は天気が良い。

昨日の仕事終わり、ポケモンをやりに外へ出て、帰りに病んだ。

最近、病む事が多い。

何で生きてるんだろう、仕事しなきゃいけないんだろう、寂しいって。

結局、自問自答を繰り返し、気持ちが沈んでくる。

早めに常備薬を飲んでてコレだから飲んでなかったもっとなんだろう・・・。

仕事が始まってから病み始めた。

まぁ元々病んではいたんだけどさ。

人と話す事が無い日々。

声を発する事はあっても、返事が返ってくる事は無い。


今日も寝られなかった。

昨日は寝る前にチョコレートをバカみたいに食べ、多分それで血糖値が上がったか何かで眠剤を飲まないで寝てしまった。

で、今日も2時過ぎに目が覚めて、寝られなくて、ポケモンをやりに外へ出た。

近所のポケモンのジムを3つ、4つ潰し、ポケモンを捕まえて5時前に家に戻る。

帰って来て、うがいをし、カップスープを飲んで目覚ましテレビを観て、6時前に仮眠を取った。

ちょっとオシッコへ行きたかったけど、そんなに水分を取ってないから平気だろうって思ってたら失敗した・・・。

何て不便なカラダなんだろう。

大人になって、こんなカラダになって、不便だ。

独り暮らしだから汚してしまった下着も自分で洗えばいいけど、他の人と一緒だったらどうなるんだろう・・・。

嫌われてしまうかも知れない。

夕方になるにつれて気持ちが沈んでいく。

正直言うと死にたくなってくる。

自殺未遂でそこから生還したけど、この気持ちが治まる日が来るのだろうか。

一歩踏み出せばって思って飛び降りたあの日。

あんだけの失敗、後悔をしても、生きる気持ち、頑張る気持ちが無くなってしまう。

失っただけで失敗から何も学んでないのだろうか、俺は。

消えてしまいたいって思う。

俺が今、こうやって生きてる目的、意味は何なんだろう・・・。

とりあえず、また今日が終わる。

ゆっくり寝てみたい。


タグ:言葉 病む
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感