So-net無料ブログ作成

自作シリーズ [趣味]

こんばんはtakashiです。

今日のブログはいつもと志向を変えてみようと思う。

是非、最後まで読んで欲しい。


まぁ、とりあえず今日の動きを。

今日、病院だったんだけど、行った後にポケモンのレイドに参加したんだけど、時間がお昼くらいであんまり人が居ない場所だったから今日のフリーレイドパスは無駄に終わった。

で、ちょっと人が集まってる場所でレイドに2回参加して2回捕まえられた。

黒いのは出なかったんだけど。

で、帰って来てから夕方の18時過ぎかな?

家の近くで出た緑トカゲは捕まえられなかった。

今日だけで結局、4回レイドに参加した。

最初の一回は人数が揃わないで、俺と他の人、1人で戦ったんだけど、タイムオーバーで負け、その人がどっか行った後にまた1人参加して、負けてで、その人も居なくなり、諦めた。

人数って開始前に揃ってる場合と開始した後に揃う場合があるからな・・・。

昨日とかは開始時間前の時に車が一台居たんだけど、俺しか居なかったら、居なくなり、その後もう一台来て、居なくなり、俺も諦めて、違う場所へ行って戻って来たら18人集まっててさ。

でも、車は一台しか無かったからそんなに何処に隠れてるのか分からんけど。


あと、今日銀行に寄ってお金を下ろした後にレイドに参加して、煙草屋へ向かおうとしたら財布が無いのに気付き、慌てちゃってさ。

銀行へダメ元で聞きに行ったら親切な人が落ちてましたって届けておいてくれて本当に助かった。

流石に俺も財布が落ちてたら届けるけど、現金がそのまま落ちてたら届けないでポケットに入れてしまうかも。

今日も気温が30度越えていたと思う。

その位暑かった。


さてと、本題を話そうか。

俺はいつもくだらない事に時間を費やすのが好きで、自作のバイブ(主に女性が使う)を作った事があるんだよ。

で、今改良版を作っててさ。

日本ってそう言う姓についての事になると本当に疎いって言うか隠したがるからさ。

だから、自分の彼氏だったり、旦那だったり、好きな人のチンコのオモチャを作ろうってなると結構大変でさ。

ただ、この話を聞きたい人がどれくらい居るのか知りたいからちょっと新しい試みをしてみようって思った。

明日の19時までにこのブログの記事の合計閲覧が20人以上、もしくはイイネ?だっけ?それが2人以上行ったら詳しく書こうと思う。

どっちかの条件を満たした場合、続きを書こうと思ってるから、もし気になる人、くだらない事が好きな人はどうぞ。

別にこのブログの閲覧が多くなったり、イイネが付いた所で俺にはメリットは何にも無いんだけどさ。

ただ、面白いかなって思って。

では、また明日!


タグ:熱い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー